週末花探し

東京都を中心に花を見に出かけた記録。土曜日か日曜日の夜に週一更新。たまに読書感想文。

ブログ更新開始5周年

今日でブログの更新開始から5周年を迎えることが出来ました。

いやー5年もブログの週1更新を続けられるなんて、自分でビックリですね。これも読んでくれる貴方様方のおかげです。

 

特別何かお知らせなどはありませんが、実はこの1年でブログに新しくなったことが1つだけあって、それはカテゴリーに「建物見学」を追加しました。

 

植物を見に公園や庭園に行くと、古い洋館や日本家屋が残っているところが結構あるので、そういった建物も紹介している記事に使っています。

建物見学 カテゴリーの記事一覧 - 週末花探し

 

ブログは無理してやるものだとは思っていないので、今後も続けられそうなら週1更新を続けていきますし、面倒になったら更新頻度下げるなりする低い心持ちでやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

本文とは関係ない、サムネイル用のカルガモ写真。

 

ブログ更新〇周年記事はこちら。

nakanohitsuji.hatenablog.com

nakanohitsuji.hatenablog.com

nakanohitsuji.hatenablog.com

nakanohitsuji.hatenablog.com