週末花探し

東京都を中心に花を見に出かけた記録。土曜日か日曜日の夜に週一更新。たまに読書感想文。

色の変わるループタイ

シャツやブラウスだけだとちょっとさびしい。そんなときにループタイを使ったりします。

夏場は襟のついた服を私はあまり着ないので、ループタイはしばらく使っていなかったのですが、最近は気温も下がってきて、また活躍しそうな季節になってきました。

別に襟のない服を着てるときに着用しても良いんですけどね。

ネットショップで買ったハンドメイドのもの。お高いものではありませんがその分、気軽に使えます。

温度で色が変わる素材で出来ていて、これ1つで色んな表情が楽しめ、ちょっとお得感があります。

少し温めてみた。

さらに少し温めてみた。

寒い冬は黒くなるんですが、暖房の効いた場所に行くと色づいてくるんですよね。

 

今手元にあるループタイはこれだけなので、もう1〜2個ぐらいは買っても良いかなと思うんですが、実店舗では売ってるところをなかなか見かけませんよね。探し方が悪いのかしら。