週末花探し

東京都を中心に花を見に出かけた記録。土曜日か日曜日の夜に週一更新。たまに読書感想文。

2020-02-21から1日間の記事一覧

世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました その3(ディスプレイ部門とハンギングバスケット部門)

2月19日に文京区の東京ドームで開催されていた世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました。 たくさん写真を撮ったので記事を3つに分けています、分けた記事はこちら。 nakanohitsuji.hatenablog.com nakanohitsuji.hatenablog.com ディスプレイ部門 ショ…

世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました その2(個別部門とフラワーデザイン部門)

2月19日に文京区の東京ドームで開催されていた世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました。 たくさん写真を撮ったので記事を3つに分けています、分けた記事はこちら。 nakanohitsuji.hatenablog.com nakanohitsuji.hatenablog.com 個別部門 フラワーデザ…

世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました その1(日本大賞と様々な展示)

2月19日に文京区の東京ドームで開催されていた世界らん展2020-花と緑の祭典-に行ってきました。 世界らん展も今年で30周年。昨年リニューアルしてラン以外にもさまざまな植物を採り上げるようになりましたが、今年はどんな様子でしょうか。 www.tokyo-dome.c…